2009年03月29日

スタート。

明日は月曜日ですねえ。
ああめんどくさい。

今日は一人でのんびり。
11時くらいに起きて。

ちょっとめんどくさい厚手のパーカーとかを洗濯しまくって。
ちょっとめんどくさい猫も洗濯しちゃって。(これはふぅちゃん)
 小さめ、暴れない、ちょっと鳴く程度。
だいぶめんどくさい猫も洗濯しちゃって。(これはちぃちゃん)
 デカイ、暴れる、殺されるって勢いで大鳴きする程度。

そうこうしてるうちにこんな時間。
早いな。

しゃーないから、ちょっと早いけど、晩酌スタート。

スタート。
ヨーグルトのリキュールだって。(@オランダ)
小さいミニボトルで試して、美味しかったら大きいのを買おうよって言ったのに、どっかの誰かが大きいほうを買ってきていました。(1500円)

炭酸:リキュール(3:1)で、と瓶に書いてあるんだけど、それだとなんだか甘みが足りない。
ってことで、冷蔵庫のカルピスを適量。

うむうむ。ほど良い感じじゃ。



同じカテゴリー(今日のこと。)の記事
ぼーん。
ぼーん。(2009-08-08 14:51)

夏といえば
夏といえば(2009-07-31 08:00)

引継ぎ中。
引継ぎ中。(2009-07-27 12:43)

@工場見学
@工場見学(2009-07-19 13:02)

ダラダラ日曜日
ダラダラ日曜日(2009-07-05 19:51)

夕暮れ時
夕暮れ時(2009-06-28 20:54)


この記事へのコメント
月曜日はいかがお過ごしでした?
ほんと1週間の始まりって・・・なんだかねぇ~。
最近晩酌してないなぁ。たまにはいいよね~。おうちで酔っ払っても何かと大丈夫だし(笑)
Posted by おっちょこめいこ at 2009年03月30日 21:29
猫の洗濯ってウケる(^v^)
家で飲む時はビール(外でもビール)だから、
カクテルぜんぜんわからないさ。ヨーグルトって美味しそう!
Posted by marin♪marin♪ at 2009年03月30日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。