2009年08月03日

明日は送別会

もち、私の(笑

場所は、名古屋と言えば!なところで、私が未だ足を踏み入れたことのない所。というセレクトで、赤からになるらしい。
私がメインのはずなのに、明日という日が都合がいいのかすら聞かれてないのが甚だ疑問。

でもこのところ続いてる胃痛。
夜な夜な痛いので、明日は下記の3項目に気をつけなければ。

・お酒は飲んでるふり程度に飲む。
・遅くならない程度に付き合う。
・上司のセクハラに注意。

うむ。
盆休みを除くと残り僅かなこの会社での勤務日数。

飛ぶ鳥跡を濁さず、をモットーにがんばるだ。


同じカテゴリー(シゴト。)の記事
時間外。
時間外。(2009-07-09 20:18)

増毛疑惑?
増毛疑惑?(2009-06-25 21:31)

月曜だす
月曜だす(2009-01-19 08:26)

(-_-)
(-_-)(2008-12-17 18:51)


Posted by ryuco at 22:53│Comments(3)シゴト。
この記事へのコメント
どんだけ勝手よ!!
胃痛まだ続いてるんだね、かわいそうに・・・・。
例のセクハラ上司、本当に訴えてやりたいね。
話聴くだけで、むかつくさーーー。ありえん。
本当によく頑張ったよ!!
Posted by marin♪marin♪ at 2009年08月03日 23:24
>marin♪さん
心配ありがとぅ
他営業所の先輩さん(♀)が参加されるってことで、セクハラは退避できそうです
Posted by チコリ at 2009年08月04日 23:32
なんかご苦労様でした。
今ごろ送別会中かな?
古い体質の会社ってまだまだあるんだよね~。
今度就職するときはいい会社に入れるといいね。
Posted by おっちょこめいこ at 2009年08月05日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。