2009年08月08日

ぼーん。

今日から16日までは盆休みじゃ~。

先日の送別会もなんとか、無事終えました。
…が、(問題の)上司に、「20日空けといて」と言われてしまいました。
断る言葉を発するタイミングじゃない時に言われて断れなかったってば。

20日は最終日なので、ゆっくり余韻に浸りながら、帰宅したかったのにな(--;
セクハラについては、引き続き警戒。

うー。
胃痛が(涙





同じカテゴリー(今日のこと。)の記事
夏といえば
夏といえば(2009-07-31 08:00)

引継ぎ中。
引継ぎ中。(2009-07-27 12:43)

@工場見学
@工場見学(2009-07-19 13:02)

ダラダラ日曜日
ダラダラ日曜日(2009-07-05 19:51)

夕暮れ時
夕暮れ時(2009-06-28 20:54)

ヤラレタ
ヤラレタ(2009-06-20 10:24)


この記事へのコメント
私が会社を辞める理由の1つがあなたのセクハラですよ。
と言ってその場を立ち去る。
彼氏同伴で行けば!?
とか。どうしてもセクハラ上司が許せない私でした。
もーーーーチコリちゃん!逃げて!!
辞める会社だし、ドタキャンありありだよ!
Posted by marin♪marin♪ at 2009年08月12日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。