2008年04月05日

おめでとー!!!

沖尚優勝しましたね!!!スゴイ!!
おめでとー♪赤

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

今日も私は仕事に追われていたんだけど、野球好きの営業さん(昨日お菓子くれた人)が実況中継のように進捗をお知らせしてくれたので、わりとリアルタイムで状況を知ることができましたアップ
うふふ、うれしいなーアップ

すごいね、沖尚ナイン♪赤

「さぁて、今日は祝杯だーびっくりと、営業さんたちは就業ベルとともに片付け。。
「あ、ちこちゃん、沖尚勝ったでな、祝杯いくぞー♪黒

( ̄△ ̄;)エッ・・?
それはちと無理。仕事がもっさりあるですよ、無理無理ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))

「そかー。じゃあ気が向いたらおいでー。ってか、あまり遅くならんようにな!」
そういうと皆さんいそいそと事務所を出て行ってしまって、気づけば私1人・・・タラ~
実は沖尚が優勝したからーとかっていう理由じゃなくて、週末で小うるさいラインの皆さんがいないから、っていうのが正しい理由なんではー・・・ガ-ン
結局、1人で21時半くらいまで仕事してました眠っzzz モクモクモクモクとね。
普段はラインの皆さんがいるので、あまり遅くまで残業しないんだけど、今日はがんばったーびっくり
(ラインの皆さんがいるときは、19時過ぎると『はよ帰りぃ』コールが始まるのです)


そんな私の日常はともかく(笑)


沖尚のみなさん、おめでとうございます!!
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ!!
おめでとー!!! 





同じカテゴリー(今日のこと。)の記事
ぼーん。
ぼーん。(2009-08-08 14:51)

夏といえば
夏といえば(2009-07-31 08:00)

引継ぎ中。
引継ぎ中。(2009-07-27 12:43)

@工場見学
@工場見学(2009-07-19 13:02)

ダラダラ日曜日
ダラダラ日曜日(2009-07-05 19:51)

夕暮れ時
夕暮れ時(2009-06-28 20:54)


この記事へのコメント
ほんとにオメデトだねぇ
ヾ(≧∇≦*)〃
うちの職場でも全館放送して
大盛況だったよ〜!!
最後は仕事したくなくなったけど(笑)
Posted by はぴ at 2008年04月05日 19:02
沖縄は今頃沖尚ナインを囲んで大盛況かなー。いいなー。
昨日名古屋市内のわしたショップへいったら、「沖尚優勝おめでとう!!」ってありましたよ(笑)
そこだけが沖縄なムードで笑えたw
Posted by チコリチコリ at 2008年04月06日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。